PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

浪費生活@いか(育児奮闘中)

マイブーム浪費から親バカ浪費へ・・・浪費の道はまだまだ続く
<< 好きな食べ物・・・ | main | 久々に・・・画像で近況報告(2歳8ヶ月) >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    Life Studio 2歳記念撮影
    0

      今年も行ってまいりました、Life Studioの写真撮影。
      人気が出てしまい土日だと3ヶ月待ち!
      去年は青山で撮ったけど今年は新しく出来た横浜へ。
      1歳は場所見知りでかなーり苦労したけど今年は多少マシ・・・と思いきや
      カメラマンさんが登場した途端にギャン泣きで逃走・・・
      必死でなだめすかして何とか撮影終了。
      終わった瞬間に満面の笑顔が戻り
      カメラマンのお兄さんに抱っこまでされて・・・ってことは撮影が嫌いなんだなぁ。
      すまん息子。でもかわいい姿を残したいのよワタクシ。

      今回も普段絶対にしない格好をさせたく、ジャケットなんてはおらせてみました。
      小さい子のジャケットってなんかカワイイ(と親バカ)

      カメラマンさんはとーっても優しいお兄さん。子供大好きっぽく
      あやしてくれました。
      でもアングルとか撮り方は青山のほうが好みだったかなぁ・・・
      もうちょっとバリエーションが欲しかったかも。
      といってもまぁ泣いてるのでなかなか難しいとは思うけど。

      来年は泣かないでほしい・・・けど撮影&着替え嫌いは変わらなさそうだなぁ。
      ちなみに紹介カードが3枚ありますのでほしい方はどうぞ。

      今年もこの写真で自己満足年賀状作るぞー
      送りつけられた被害者の方々、スミマセン。許して。

       

      | マモー育児日記 | 02:35 | comments(6) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 02:35 | - | - | - |
        あ!ライフスタジオ、私、明日行くのー。ハーフイヤーバースデー記念。

        マモーかわいいね♪
        | ノリコ | 2009/11/30 4:09 AM |

        お久しぶりです。
        行ってきたんですね〜ライフスタジオ☆
        今回のマモー君もかわゆいでっす!!

        横浜も素敵な雰囲気みたいなので早く行ってみたいな。
        我家は二歳は行きそびれたので、来年の七五三を早めに撮影予約しよーと考えてます(^^)V
        | mami | 2009/11/30 9:26 AM |

        おっ、マモーくん男前!
        うちは去年も今年も横浜で撮ったけど、やっぱり去年のが面白い写真が撮れたような…人気があって忙しいからかしらね。ちなみにカメラマンさんの異動もけっこうあるらしいですよ。
        | ズンママ | 2009/11/30 4:29 PM |

        去年、ウチは横浜だったんだよー。
        私のブログの返信コメにも書いたんだけど、
        横浜イマイチなの分かる(^_^;)。。。
        今回成城行ってソレがよぉ〜く分かった。

        バリエーションが少ないのは同意見。
        去年、いかちゃんのブログ見てLifeStudio撮影予約したんだけど、
        いかちゃんのレポ内容とかなり違くてガッカリした記憶があるもん(笑)。
        未だそういう撮り方なんだね。

        どうやら、横浜は直営ではなく加盟店らしい。

        成城はかなり良かったよ。
        店舗の家はオーナーさんの知り合いに借りてるとのことで、
        かなり力入れてるっぽいし。

        来年は青山にしようと思ってて、すでに予約しようと思ってるんだ。
        年々人気が高まってるみたいだし、
        11月は七五三に年賀状に予約が殺到するみたいだし。

        来年はぜひ成城オススメよ。
        | えさと | 2009/12/01 12:02 AM |

        >ノリコ
        ありがとん。
        かおちゃんの写真も見たよ〜♪すんごいカワイイね。
        ハーフイヤーということは・・・1歳も行くのかしら?

        >mamiさん
        ご無沙汰してます!
        横浜はまた違った雰囲気ですよ〜
        青山がスタイリッシュで、横浜はほんわか系というか。
        来年は七五三・・・早すぎ!!

        >ズンママ
        ぜひぜひ見せっこしませんこと??
        ライフスタジオの写真はほかの子の写真も楽しい♪

        >えさとちゃん
        ううっ、やっぱり???
        もうねー、リッキー2歳写真を見て横浜にクレーム入れそうになったくらい違うよ・・・
        ほかのお友達も青山で撮ってて、やっぱりカワイイし。
        来年は都内まで頑張って行きますです!
        時間見てmixiにあげるね!

        | いか | 2009/12/02 3:49 AM |

        ライフスタジオいいですよね〜☆彡

        私も大ファンです&#9829;
        | life studioファン | 2011/12/19 3:55 PM |










        PR
        本当に効果あるらしい!!
        スネ毛が汚い!これでスッキリ!
        脱毛器
        美顔器で若返るぞ!
        美顔器
        おいしい料理はおいしい水で!
        ウォーターサーバー
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        RECOMMEND
        OTHERS