PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

浪費生活@いか(育児奮闘中)

マイブーム浪費から親バカ浪費へ・・・浪費の道はまだまだ続く
<< 妊娠24週の検診・・・性別確定!! | main | ジュニアのお名前募集中 >>
0


    | - | | - | - | - |
    気分最高!ランチde神楽坂
    0
      妊娠が発覚して以来、フラメンコの教室も行ってなかったので
      ロッカーに靴とか練習着を置きっぱなしにしていた・・・
      いい加減取りに行かないとマズイと思ってたんだけど、教室のお友達が
      親切にも荷物を持ってきてくれるということで、ランチで久々の集合!
      直前に具合が悪くなって、行けるかかなり不安だったけど何とか復活。
      みんなに会えてよかった〜!

      イタメシ食べたい!のリクエストに、グルメな仲間がチョイスしてくれたのは
      神楽坂「ala」


      お店が狭いせいか、オシャレだけど気取ってなくて、くつろげて、
      アットホームな雰囲気。
      当日は風のない穏やかな晴天晴れだったので、
      予約してくれた店内唯一のテラス席は気分最高〜!

      もちろんランチのパスタも美味しかったけど、ついてきたパンがこれまた絶品ときめき
      絶妙な塩味がクセになって、ホールで買って帰りたかった。

      フラメンコ教室の話題はもちろん、
      ついでに恋バナなどでも盛り上がるマル秘
      私はさすがに控えたけど、シャンパンにワインも入り、
      さらに話に花が咲く桜

      食べ終わっても、お茶をしながらまだまだトーク。
      12時から集まってたのに、気がついたら夕方6時!!
      口の筋肉が疲れるくらい喋った&笑ったわ〜楽しい

      ひょっこり始めたフラメンコ、毎週のレッスンも本当に楽しかったけど、
      プライベートでも良い仲間と楽しい時間を過ごせて幸せ!!
      結婚したときも激ウマスペイン料理でお店でお祝いしてくれたり、
      忘年会やら何かとイベントを作って、飲んだり食べたり。
      いつも楽しい時間をアリガトウ〜!

      やっぱりいつかフラメンコは再開したいなー。。
      今度はおうちに遊びに来てねん♪遠いけど・・・
      | おでかけ | 14:54 | comments(5) | trackbacks(38) | - |
      0
        | - | 14:54 | - | - | - |
        へぇ。神楽坂か。
        当方も、2年以上、彼の地に勤めておったので、多少は詳しかです。
        でも、10年近くもの昔やから、だいぶ変わったんやろね。

        当時のいきつけは、音○之友社そばにある(今は移動したか)
        居酒屋の竹ちゃんと、新潮○そばの中華屋ですた。
        | かづを | 2007/05/02 3:30 AM |

        マタ行こうぜ!
        生まれたら生まれたで、
        赤ちゃん連れOKのお店探すわよ〜

        あ、遠いけど、ウチにもお呼びしますわね
        | ぷりしら | 2007/05/02 10:05 AM |

        あー私もここ行ったことあるぅ!!美味しかった!!
        ここの系列のにんにく料理屋さんもよかったよぉ〜
        この歳になって、新しい友達と出会えるって最高だよねぇ〜〜
        | カオリン♪ | 2007/05/03 8:20 PM |

        楽しかったね〜
        あのお店、結構 気に入った。
        ベイビー誕生した折には、みんなでお料理持ち寄りとかで、自宅におじゃましたいわッ。
        がんばって 出産♪♪
        | の | 2007/05/07 6:09 PM |

        >かづを
        わたしゃ滅多に行かないけど、雰囲気いいところだよね〜。
        散策にもいい感じ。

        >ぷりしらちゃん
        ほんと、会えてよかったぁ!
        ベビーが電車に耐えられるようになったら
        都会で子連れランチもしてみたいなぁ。

        >カオリン♪
        さすがカオリン!後から見たら、系列店があるんだねー。
        にんにく料理か・・・惹かれる・・・

        >のの
        おっとお帰り!その後どうなったかしら・・・
        いつもナイスなトークありがとねん♪
        といっても、ネタ提供はほどほどに。
        頑張ってののちゃん好みの男児を産み落とすから遊びに来て〜♪
        | いか | 2007/05/07 8:34 PM |










        http://itachi.jugem.cc/trackback/334
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2007/05/01 3:22 PM |
        水郷潮来
        水郷潮来の案内に関する特集です
        | 水郷潮来の案内 | 2007/05/01 3:31 PM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2007/05/01 3:38 PM |
        セレモアつくば
        セレモアつくばに関するお得な情報をたくさん揃えました!!
        | セレモアつくば案内 | 2007/05/01 3:50 PM |
        妊娠 初期 出血
        突然のトラックバック申し訳ありません。妊娠 初期 出血情報を発信しています。宜しくお願い致します。
        | 妊娠 初期 出血 | 2007/05/01 4:07 PM |
        田辺整形外科多摩市
        田辺整形外科多摩市に関するお役立ち情報をご紹介しています。
        | 田辺整形外科多摩市案内 | 2007/05/01 4:10 PM |
        那珂警察署
        那珂警察署についてのサイト情報です
        | 那珂警察署特集 | 2007/05/01 4:18 PM |
        子育て、育児ノイローゼでお悩みのママへ
        初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ 実はこの度、『姓名判断日本育児研究所以外にこれ!』というブログを立ち上げたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 育児でお悩みの方には非常に有益な情報だと思っておりますので
        | 姓名判断日本育児研究所以外にこれ! | 2007/05/01 4:32 PM |
        取手市眼科
        取手市眼科についての詳しいご案内サイトです。
        | 取手市眼科特集 | 2007/05/01 4:34 PM |
        美味しい料理の本
        美味しい料理の本
        | 美味しい料理の本 | 2007/05/01 4:39 PM |
        我孫子市新木千葉県
        我孫子市新木千葉県に関する情報です。お役立て下さい
        | 我孫子市新木千葉県情報 | 2007/05/01 5:39 PM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2007/05/01 6:36 PM |
        仙台市青葉区旅館
        仙台市青葉区旅館についてご案内しているページです
        | 仙台市青葉区旅館案内 | 2007/05/01 6:56 PM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2007/05/01 10:22 PM |
        フラメンコ 衣装
        フラメンコに関する、激安の衣装を取りそろえました。練習用としてご利用下さい。ドレスから、ファルダ、シージョ等、好みの衣装をお選び下さい。
        | フラメンコ 衣装 | 2007/05/02 9:54 PM |
        タヒチ、タヒチボラボラ島観光旅行口コミ情報
        タヒチ、タヒチボラボラ島観光旅行口コミ情報です。
        | タヒチ、タヒチボラボラ島観光旅行口コミ情報 | 2007/05/03 4:15 AM |
        節約
        今日は捨てる野菜の有効利用法なづけて「大根節約術」です。 大根はいつでも安定して...
        | 節約|暮らしの生活節約術 | 2007/05/03 9:20 PM |
        バーバリーブラックレーベル販売店舗・群馬県
         バーバリーブラックレーベルのホームページ(http://www.burberry-blacklabel.com/)で紹介されている販売店舗です。
        | バーバリーブラックレーベル通販情報(バーバリーブラックレーベル COOL!) | 2007/05/04 1:10 AM |
        食費節約
        食費やガス代・電気代・家庭菜園で節約
        | 食費節約 | 2007/05/04 6:07 PM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2007/05/04 7:53 PM |
        フラメンコ初心者で〜す♪
        先月からフラメンコを始めたよ!! 初めて生でフラメンコの踊りを見たのは5年前、 スペイン料理を食べに行った時。 そのお店の余興で、生のギター演奏に合わせて フラメンコを踊っていたの! その迫力さといったらスゴイ!! 感動しました(>0<) そ
        | 興味津々 | 2007/05/04 9:02 PM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2007/05/05 11:24 AM |
        エキサイト翻訳
        エキサイト翻訳って知っていますか?こんな便利な翻訳サイト、知ったのは実は最近なんです。なんとエキサイトの翻訳は無料で使える翻訳サイトなのです。無料なのに英語の翻訳だけでなく英語・中国語・韓国語の3カ国語も翻訳できます。各言語は日本語から外国語、外国語
        | エキサイト翻訳 | 2007/05/07 9:14 AM |
        クラブメッドとは? 【リゾートホテルライフをお楽しむ】
        クラブメッドって知っていますか?旅行代理店などでパンフレットをよく目にしますクラブメッドは会員制のリゾートホテルで、航空運賃や宿泊費だけでなく、食事や食事時のビールや飲み物、バーでの飲み物やスナックタイムの軽食、スポーツのレッスン(豊富なプロ...
        | リゾートホテルライフを楽しむキャリアウーマンのホテル紀行 | 2007/05/16 11:01 AM |
        簡単 菓子作り
        簡単に菓子を作りたい!それができれば、節約も できるし、体にも優しいですね。
        | よし! | 2007/05/21 10:20 AM |
        生理前と妊娠初期
        ところでなぜこんなに生理前と妊娠初期は似ているのでしょうか?なにか相違点はないのでしょうか?とてもまぎらわしく、毎回いろんな症状に一喜一憂です。確実に違う点などはないのでしょうか?
        | 妊娠と生理 | 2007/05/27 12:19 AM |
        タヒチ ボラボラ島 情報
        ボラボラ島は、ソシエテ諸島に属する島。ランキングに参加していますここでは、その美しいブルーラグーンのグラデーションとオテマヌ山のコンビネーションがとってもきれい。その絶景は「太平洋の真珠」と称されるほどです。宿泊は、ラグジュアリー ホテル、ペンション
        | タヒチ メルシーツアー タヒチアンノニーズ | 2007/05/28 10:44 AM |
        帝釈峡 国民休暇村 レジャーとグルメの水源郷
        帝釈峡 国民休暇村では比婆道後帝釈国定公園の大自然もご馳走のひとつです!多彩なレジャー施設とグルメが魅力の水源郷の宿です。 休暇村 帝釈峡のおすすめプラン 宿泊プラン 新緑バイキング+川魚創作料理と広島牛 料金 お一人様 ¥10,450〜¥13,050 消...
        | 国民休暇村 国民宿舎で温泉旅行 | 2007/06/01 11:41 AM |
        タヒチメルシーツアーにQ
        タヒチメルシーツアーについての気になることや質問はありませんか?例えば・・・ランキングに参加しています見積はどう依頼したらいいの?旅行代金の支払い方法は?クレジットカードで払えるの?航空機の座席指定はできるの?どの島(国)を選んでいいのかわからない・
        | タヒチ メルシーツアー タヒチアンノニーズ | 2007/06/08 1:42 PM |
        帝釈峡 国民休暇村 ふれあいプログラムのご案内
        帝釈峡 国民休暇村 ふれあいプログラムをご案内します■早朝のふれあいプログラム 里山の空気を深呼吸するお散歩会朝の過ごし方が、いま注目されています。朝が快適だと、一日ずっと快適だからです!休暇村帝釈峡では、里山の空気を深呼吸して、朝...
        | 国民休暇村 国民宿舎で温泉旅行 | 2007/06/08 4:31 PM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2007/06/09 8:35 AM |
        バーバリー ハンカチ
        バーバリーのハンカチなら格安で手に入ります。バーバリーのハンカチを格安で手に入れよう。
        | リアディゾンの画像 | 2007/06/11 6:42 AM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2007/06/18 11:00 AM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2007/06/23 11:27 AM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2007/06/23 11:32 AM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2007/07/02 4:57 PM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2007/07/04 9:26 PM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2007/07/04 11:09 PM |
        PR
        本当に効果あるらしい!!
        スネ毛が汚い!これでスッキリ!
        脱毛器
        美顔器で若返るぞ!
        美顔器
        おいしい料理はおいしい水で!
        ウォーターサーバー
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        RECOMMEND
        OTHERS