PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
0


    | - | | - | - | - |
    フラメンコ発表会2006!
    0
      ついに終了!フラメンコ発表会。
      フラメンコももう4年ほどやってるので、少し余裕が出て
      楽しんで踊ることが出来ました!

      遠路はるばる来てくれたみんな、本当にアリガトウ!
      お花もしっかり飾りました。
      また感想でも聞かせてくださいませ!



      せっかくの貴重な経験なので、本番までの裏側を書いてみました!

      発表会までの時期は結構大変だった・・・
      先生も宝塚出身なだけあって、舞台作りにはこだわりがあるらしく
      舞台監督やライティング、音楽などはプロが入って締まった雰囲気の中、
      通し稽古やリハーサルなど、もはや趣味の域を超えた舞台作りの空気を経験
      できるのは良いと思うんだけどね。
      フラメンコ以外もいろいろあって紅葉は逃した・・・冷や汗

      しっかし練馬は遠い冷や汗
      都内に住むお友達でもあまり行ったことのない人が多くて。
      もう少し近いといいんだけどなー。

      発表会前日は場当たりとゲネプロ(使ってみたかった用語)
      人口密度が高すぎて酸素が薄く、ドーランとお菓子と衣装と
      汗が入り混じるタコ部屋で出番を待つ私たち・・・。
      舞台やる人って体力いるよなーと実感。
      日もとっぷり暮れて楽屋を出たのは夜10時過ぎ。
      次の日は朝9時入りなもんで、ビール&腹ごしらえ&喫茶を
      一気にデニーズで済ませて江古田のウィークリーマンションに宿泊。
      マッチ箱のような狭い部屋で、想像を絶する狭さのユニットバスに
      友人と2人で絶句。でも近いというのは素晴らしい!本番当日は
      なか卯でうどんをがっつり食べていざ出陣。なか卯のうどん、久々だけど
      めちゃくちゃうまかった・・・。

      当日はいきなり本番で緊張〜。それも宝塚と同様に2公演という
      先生の無尽蔵なエネルギーがなせる実験的試みで、こっちはかなり消耗。
      先生、体力ありすぎ。
      そして不思議なことに本番は、自信がある振り付けほど
      間違えるという異常事態が起こる場所。
      オープニング、踊りこんでるはずのファンダンゴスでいきなり間違えショックで凹む。

      でも音楽がノリノリのガロティンは自分でもかなり楽しんで踊れた!
      笑顔!で踊ることをモットーにやったんだが
      どうやら私は笑いすぎて浮いてたらしいショック
      人によっては「1人だけ間違えて照れ笑いしてる」と勘違いする人も。
      あれは楽しくて笑ってたのよー豚

      ↓ガロティンチーム全員集合


      そしてバストンを使ったソレアポルブレリア。
      トリに近い出番で、非常にプレッシャーがかかりつつ、
      リズムが非常に取り辛くて、不安要素も多かっただけに、
      本番もややガタついた部分もアリ。
      こっちは最後まで完璧!にならず苦労したけど
      クラスのメンバーがメチャクチャ愉快な人たちで、
      練習もすっごく楽しかった!初めてご一緒させてもらった
      新しい仲間だったけど、一緒にできたことがすごく良かった!
      こっちの写真は自分のカメラで撮らなかったので後日アップ予定。

      今日はまだ疲れが取れずに歳を感じる・・・
      もう少し経つと別の感想がかけると思うので
      また発表会のDVDが出来た頃にいろいろ書いてみようと思いますー。

      | フラメンコ | 20:17 | comments(7) | trackbacks(9) | - |
      0
        | - | 20:17 | - | - | - |
        いやあよかったよ!
        どっからみてもフラメンコでしたよ♪
        次の課題は「表情」でしょうかねー(エラそう)
        | オタフク子 | 2006/11/28 10:52 AM |

        ホント 楽しかった。
        帽子の時、私も母心配するほど笑ってたらしい。
        しかし 燃焼感はあるね。チカレタ〜いろいろありがと!!
        | の | 2006/11/28 11:08 AM |

        >オタフク子
        見に来てくれてアリガトウ!
        そうねー表情ねー。緊張しちゃうからねー。
        もっと自然にやれるよう頑張るわ!

        >の
        ののちゃん人前慣れてるからいい笑顔してそう★
        DVD楽しみだわー。
        最後の扇子も結構楽しかったし、また頑張りましょー。
        | いか | 2006/11/28 1:46 PM |

        本当に楽しそうに踊ってたよ。見てるこっちまで楽しくなる。
        笑顔は先生の次ぎの2番だね。
        先生の笑顔は強烈だもんね。さすが宝塚。
        そして4年もちゃんと続いてることに尊敬です♪
        本当に楽しめました。
        | カオリン♪ | 2006/11/28 3:07 PM |

        ブラボー!ブラボー!
        ホント、かっこ良かったよ〜♪
        あの華やかさはとてつもない努力と苦労に築かれてたのね・・・。
        笑顔は、浮いてたというよりも、輝いてたぜ。

        また観たいから、続けて頑張ってね〜♪
        ホームパーティがてらの1人発表会もやっちゃえば・・・?
        | 監督 | 2006/11/28 3:26 PM |

        わーステキ!
        すごいねえ、続いてるよねー!
        次回は行けるといいなあ。
        勝手にイカちゃんの艶姿を想像してしまう。
        | タコ | 2006/11/29 10:51 AM |

        >カオリン
        次の日早いのにありがとうねー!
        そっか、楽しそうに見えたなら私的に成功。
        珍しく続いてる習い事なんで、もう少し頑張ってみるわー。

        >カントク
        なんだかとっても楽しんでくれたみたいで良かった!
        ごまかし効かないけど、さらっと宴会で踊れたらかっこいいよね(笑)

        >タコちゃん
        お久しぶり!すごい忙しそうだねー。
        次回はぜひ観てもらえるよう、練習に励みますー。
        | いか | 2006/11/29 11:08 AM |










        http://itachi.jugem.cc/trackback/315
        岩国市不動産
        岩国市不動産に関する情報のご紹介です。
        | 岩国市不動産情報 | 2007/03/22 4:07 PM |
        アウトレットモールあしび
        アウトレットモールあしびに関するサイトをお届けします。
        | アウトレットモールあしび情報 | 2007/04/09 4:54 PM |
        広島市東区ホテル
        広島市東区ホテルdサイトのご紹介です。
        | 広島市東区ホテル情報 | 2007/04/16 1:50 PM |
        大阪市北区中崎西1丁目
        大阪市北区中崎西1丁目に関する情報満載です
        | 大阪市北区中崎西1丁目情報 | 2007/04/27 10:28 AM |
        大阪市住吉区マンション
        大阪市住吉区マンションについての情報をお届けします。
        | 大阪市住吉区マンション情報 | 2007/04/27 12:34 PM |
        foto porno amatoriale
        フラメンコ発表会2006!
        | foto porno amatoriale | 2007/04/30 8:50 PM |
        かわいい犬ランキング
        かわいい犬ランキングに関する情報がいっぱいです!
        | かわいい犬ランキングサイト | 2007/05/11 2:16 PM |
        伊勢市映画館
        伊勢市映画館についての情報を掲載しています。
        | 伊勢市映画館情報 | 2007/05/18 4:16 PM |
        四万十市賃貸
        四万十市賃貸に関する情報が満載です
        | 四万十市賃貸案内 | 2007/05/23 3:40 PM |
        PR
        本当に効果あるらしい!!
        スネ毛が汚い!これでスッキリ!
        脱毛器
        美顔器で若返るぞ!
        美顔器
        おいしい料理はおいしい水で!
        ウォーターサーバー
        SEARCH THIS SITE.
        MOBILE
        qrcode
        RECOMMEND
        OTHERS