PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

浪費生活@いか(育児奮闘中)

マイブーム浪費から親バカ浪費へ・・・浪費の道はまだまだ続く
0


    | - | | - | - | - |
    「きれいなおねえさん」になるの巻
    0
      大仏さんのブログを読んで以降、ずーっと気になってた
      ナショナルのイオンスチーマー。肌の乾燥もひどいし、
      アットコスメでも非常に評価が高いので、今年の誕生日はこれを買ってもらおう!
      と狙っていた。
      いろいろ調べてたら、10月に、今年のイチオシ成分「プラチナ」が
      ギュンギュン出てくるスチーマーが新発売になるとのこと。
      ポロっと旦那に話したら、何故かあっさり早めに買ってくれるとのコト。
      善は急げ!と気が変わらないうちにヨドバシに走る。

      ナショナル イオンスチーマー ナノケア プラチナ<クールパター付>EH2493-G
      続きを読む >>
      | コスメ | 16:58 | comments(1) | trackbacks(15) | - |
      ブラックナチュラルヘアソープ
      0
        クセ毛に悩んでいたところ、オタフクさんにオススメされた
        ブラックナチュラルヘアソープ、使ってみました。
        リンスいらずの洗い上がりに衝撃ときめき

        かなり好きな洗い上がりです。
        明日の髪が楽しみ〜
        香りも結構スキ!

        | コスメ | 02:31 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
        オンナ度UP計画
        0
          もともとズボラなワタシだけど、年齢とともに肌の衰えを
          感じてあせってまいりました。

          体だって、顔だって、もっと磨いてオンナ度あげるのよっ!
          とばかりに買いました

          ハウスオブローゼ Oh!Baby
          赤ちゃんのようなお肌になれるのだ!ホント?



          RMK ジェルスクラブ
          マスカットのようないい香りで、顔も磨くのよ!


          | コスメ | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          コスメ行脚
          0
            コスメ情報通のオタフクさんと、久々にコスメ見に行きました。
            母からの頼まれ物を買いにいったんだけど、
            最近激安で抑えてただけに、効果ありそうな化粧品たちにクラクラときめき

            今日は母娘ともに愛用のRMK下地を買いにいったんだが
            これ、すでに5年くらい愛用中。


            上品なパールが入って、顔色がすっごくキレイに見える。
            しかも安いし長持ち!
            リクイドファンデもずーーっとファンです。
            軽くて、よく伸びて、肌ツヤが出る!
            こちらも4000円くらいだけど半年くらいもつ優秀コスメ



            でもRMKは人気ブランドらしく、どこへ行っても
            大混雑。ルミコ祭り。
            いつも買うものが決まっているワタシは待たされて
            つらいのです・・・
            あともっと店舗数増やしてほしい〜
            | コスメ | 02:55 | comments(0) | trackbacks(1) | - |
            乾燥、乾燥、また乾燥
            0
              ちょっと前まで、アルビオンを5年くらい使い続けていたんだが
              美容液が物足りないので、ほかのブランド探そうと思いつつ
              節約もかねて、自作化粧水や激安コスメでまかないはじめて3ヶ月程度・・・。

              なんか、冬になったせいか、顔の乾燥が激しい・・・冷や汗
              これってやっぱりコスメのせい???
              目元の小じわが、大じわになった気が。

              やっぱり私の宝物、スキコンを手放した罰かしら・・・
              だって高いんだもん・・・しょんぼり


              やっぱりスキコンだけは買うか、とアルビオンサイトを
              見たら・・・っ!

              冬虫夏草入りのクリームがラインに新登場してる!!!びっくり
              それも物足りなかったけど香りが大好きなハーバルフォーミュラで!
              それも10月発売!情報入手遅っ!悲しい


              使いたい、使いたい〜!
              やっぱり私のお肌の故郷は、アルビオンなのか!?
              | コスメ | 01:13 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
              目元ケア
              0
                目元の小じわが気になったので
                一時期人気があった「リンクルセラティ」を買ってみた。


                でも、化粧水自体が物足りないので
                つけても物足りない・・・


                やっぱり、基礎化粧品ケチりすぎたかも・・・
                | コスメ | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                瞑想風呂
                0
                  寒くなってきたし、オタフクさんに教えてもらった大好きな香り
                  なので、ほしいと思っていた
                  アユーラ メディテーション バスを購入。



                  風呂で癒されまくるぜ!
                  | コスメ | 01:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  PR
                  本当に効果あるらしい!!
                  スネ毛が汚い!これでスッキリ!
                  脱毛器
                  美顔器で若返るぞ!
                  美顔器
                  おいしい料理はおいしい水で!
                  ウォーターサーバー
                  SEARCH THIS SITE.
                  MOBILE
                  qrcode
                  RECOMMEND
                  OTHERS