PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

浪費生活@いか(育児奮闘中)

マイブーム浪費から親バカ浪費へ・・・浪費の道はまだまだ続く
0


    | - | | - | - | - |
    育児ストレス解消に、という言い訳で
    0
      まだ産んでもいないのに「育児ストレスを軽減するDVD」GET。
      っていうか前からずっと欲しくて、ムリヤリ言い訳つけて
      一気に買っちゃったわけだ。

      ↓育児に追われて疲れたときの癒し&海外逃亡したくなったらコレ↓


      ↓私ってダメな母親ねと凹んだとき&やる気が出なくなったとき↓


      ↓もう所帯じみちゃってウンコ&乳臭くて恋って何だったっけと思ったとき↓


      ものすごいこじつけ&実際こんな気分のときにDVDなんか
      見る気になるんだろうかね。
      やっぱ今のうちに見とこうっと・・・。

      しかし久々にDVD買ったなぁ・・・
      会社に居たときは厚生費で買うのがクセになってたけど。

      | 映画 | 16:32 | comments(3) | trackbacks(34) | - |
      エターナル・サンシャイン
      0
        10月頃にレンタル開始されたと思うけど、ずっとレンタル中で
        5ヶ月待ちでやっと借りた「エターナル・サンシャイン」
        周囲も絶賛!で期待しつつ見ました。


        いや〜ほんっとやられた。

        脳内エピソードと現実描写がグチャグチャなので
        最初は分かりづらかったけど・・・
        後半から没頭!ですよ!

        なんて切なくて、ロマンチックな話なんでしょう。
        恋愛っていいもんだなぁ・・・。はぁ〜とため息。

        しかし「脳大好きっ子」なカウフマンが
        しっかり脳内を旅しつつ、こんなに素敵な話を書いてくれるとは!
        「アダプテーション」の蘭マニアは何だったんでしょう!?
        「ヒューマンネイチュア」のビックリ猿人は何だったんでしょう?

        そんなこたぁどうでもいい!
        余韻が残っちゃって仕方ないぞ!忘れたくないぞ!

        ネタバレ要素がマンマンなんで、
        内容もあまり書けないが
        とりあえず恋愛映画嫌いな人も観て欲しい!

        やまとん、男だけど好きな気がするんだけどなー
        違うかなぁー

        ちなみにタイトルは、アレクサンダー・ポープという詩人の
        一節らしいです。

        公式サイトはコチラ
        | 映画 | 16:25 | comments(5) | trackbacks(2) | - |
        最近観た映画。
        0
          最近いくつか立て続けにDVDを観たんだけど
          さくっと感想を残しておこうと思います。
          長いので次ページへ・・・

          続きを読む >>
          | 映画 | 18:11 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
          キング・コング
          0

            あんまりヒットしなかったみたいですね・・・残念。
            「キング・コング」を観て監督を志したという
            ピーター・ジャクソン監督作です。
            って、代表作の「ロードオブザリング」観てないけど(汗)

            でも、連れがパニック系大好きなので観てきました。
            続きを読む >>
            | 映画 | 13:07 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
            Mr.&Mrs.スミス
            0
              ヨッチィには負けるがアンジェリーナ好きにはたまらない
              Mr.&Mrs.スミスを鑑賞。

              アンジェリーナは期待通り楽しめました。
              ブラピはまあまあ好きなんですが、今回は
              キツイ顔のアンジェリーナが相手なもので、
              八の字眉の甘さが際立って完全に「負け」でした。

              で!
              ストーリーは期待してなかったのにそれ以下でした(苦笑
              ジュリア・ロバーツとブラピの共演シーンが2分くらいしかなかった
              「ザ・メキシカン」よりはかなりマシですが!
              こっちはちゃんと共演していたので、それだけでも評価できます(笑

              毎回言いたいことが出てきて素直に誉められないのが残念ですが・・
              言わせて欲しい。

              とにかくっ!
              イイ男とイイ女を鑑賞するだけでいいんだから
              あまり余計な要素を詰め込まないで欲しい。
              殺し合いの後にラブシーンはいりません。
              あと最後のグルグルカメラを回すアクションシーンは
              連れが酔ってしまっていました。まわしすぎね。
              余計で嬉しかったのはアンジーの女王コスプレくらいです。

              そしてっ!
              「命がけの夫婦ゲンカ」の割には本気度が足りん!
              ちょっとクールな演出をしすぎなのかな?
              もっとこう、歯をむき出して「コンチクショー顔」を
              して欲しかったですねー。

              ↓命がけの夫婦喧嘩ならこれくらいやって欲しい
              消化不良なのでこれを観ます
              「ローズ家の戦争」


              とかなんとかいっても
              彼女の映画を観ると「体を鍛えねば!」と毎回思うので
              ヨガマットでも買って米国人のオリエンタル流行にでも
              ついていってみようかと。
              さて、「トゥームレイダー」でも観てやる気だそうか・・・

              | 映画 | 11:46 | comments(5) | trackbacks(0) | - |
              SAYURI 鑑賞
              0
                すっごく楽しみにしていた「SAYURI」観て参りました。


                でも期待のしすぎか、採点はキビシ目に・・・。
                映像も女優陣もきれいだし、全体的には楽しめたんだが
                みんなが言う「違和感」、きっと「異空間」として
                馴染めるかと思いきや、最後まで慣れず・・。

                続きを読む >>
                | 映画 | 12:03 | comments(5) | trackbacks(1) | - |
                ミフネLOVE
                0
                  とにもかくにもミフネLOVEラブ

                  三船美佳がうらやましい。
                  けど、虎舞竜と結婚するセンスはどうなんだ?

                  ということで「用心棒」を観ました。



                  ▼感想、というかただのラブコール
                  http://lovecinema.jugem.cc/?eid=81
                  | 映画 | 16:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
                  PR
                  本当に効果あるらしい!!
                  スネ毛が汚い!これでスッキリ!
                  脱毛器
                  美顔器で若返るぞ!
                  美顔器
                  おいしい料理はおいしい水で!
                  ウォーターサーバー
                  SEARCH THIS SITE.
                  MOBILE
                  qrcode
                  RECOMMEND
                  OTHERS